2021-11-28

anond:20211128102633

まあ、ヤフコメよりは、多少かわいいから

ドンマイや。てか🌰🌰かな。

ヤフコメ鬼畜の有様やな。かなり危ない。

しかし、もう少しがんばらな

AIに負けるで。

方言にすると、文体が和むよ。

じゃあのじゃあの

アルジャーノン

ヤフコメ病み具合は、どこから来てるの?

恐ろしいわ。

闇のイメージ

記事への反応 -
  • 氷河期の失敗作って氷河期のせいにしているけど、バブル時代でもバブルの失敗作なんだろうな。   まぁ時代のせいにできるだけ、氷河期時代でよかったとも言えるけどなwww

    • だよなあ 氷河期の不幸自慢を聞くたび311で仕事を失ったとか言って不幸面してた連中を思い出す 今無色なのは震災関係ないだろ津波に謝れといつも思う

      • まあ、ヤフコメよりは、多少かわいいから ドンマイや。てか🌰🌰かな。 しかし、もう少しがんばらな AIに負けるで。 方言にすると、文体が和むよ。 じゃあのじゃあの。 アルジャー...

        • ヤフコメ民は、特定の差別主義者や危険思想の持ち主が、巣食って常駐してるよね。 かなりひどい。

          • コメントに評価ボタンは、必要ないと思う。 評価する側が、間違ってる可能性が高い。

            • 評価機能って評価された人の機能でなく運営者が投票者の性質を評価するための機能だと思うわ 政治的ニュースの投票傾向を調べたらそいつの支持政党はほぼ確定しそうだ

          • ローカルニュースのコメント欄は、 ある意味バクサイ化してる。

      • 頭がいい文章にも、心が美しい文章にも 見えないし、こんな日曜日の朝から こんなとこにいる君も、かなりすさんでるね。 お気の毒。 お互いに。

    • 君はゆとり世代やろ? 文が下手くそで品がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん