2021-11-26

anond:20211126142315

ならオタクなら「俺は明日からアニメマンガゲームには興味がない人間になります!」ってなれるわけ?

ならないだろ

記事への反応 -
  • オタクという属性はやめようと思えばやめられる というのが他の被差別属性と違う一番デカい部分 「女」や「アジア人」はやめたくてもやめられない

    • LGBTはなんで止められないんだよ LGBTが止められなくてオタクは止められる根拠は何なんだよ

      • お前がヘテロだとして「僕は明日から男に恋する男になります!」って唐突に変われるのか?

        • ならオタクなら「俺は明日からアニメ、マンガ、ゲームには興味がない人間になります!」ってなれるわけ? ならないだろ

          • 「オタクやめます」でツイッター検索してみれ 大量に出てくる

            • で、そいつらは「その翌日から変われた」わけ?

              • 翌日じゃなくても、オタク辞めた奴は周囲に腐るほどおるわ LGBTやめた奴はおらんけどな

                • じゃあLGBTやめた奴が見つかったらLGBTを差別してもいいことになるんだね

                • お前の周囲にどんだけのLGBTがいるんだよw N=1の話を持ち出してくるんじゃねぇよww

                  • 逆になんで一人だけだと思ってんだよ 業界的にLGBT多いんだよ

                    • じゃあ業界的にオタク多いとこの人が「オタクやめる奴なんかいねーぞ」って言ったら 本当にオタクと接してるかどうか怪しいLGBT業界の人なんかよりそっちの方が当事者に近いからそっ...

                • ちなみに「LGBTやめます」で検索するとそこそこ出るよ

    • 宗教や国籍は捨てようと思えば捨てられるものなので差別にカウントするようなものじゃないってことですね

      • イスラム教は確か棄教したら死刑になるんじゃなかったっけ? 親がイスラム教徒なら自動的に子もイスラム教徒になるし。 そうなると「女性」「アジア人」と同じく辞められない属性だ...

    • こういう高慢さが気持ち悪い。 数年前は率先してLGBT叩いてた手合い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん