2021-11-26

anond:20211126145208

じゃあ業界的にオタク多いとこの人が「オタクやめる奴なんかいねーぞ」って言ったら

本当にオタクと接してるかどうか怪しいLGBT業界の人なんかよりそっちの方が当事者に近いからそっちを信用すべきってことでいいの?

記事への反応 -
  • 「オタクやめます」でツイッター検索してみれ 大量に出てくる

    • で、そいつらは「その翌日から変われた」わけ?

      • 翌日じゃなくても、オタク辞めた奴は周囲に腐るほどおるわ LGBTやめた奴はおらんけどな

        • お前の周囲にどんだけのLGBTがいるんだよw N=1の話を持ち出してくるんじゃねぇよww

          • 逆になんで一人だけだと思ってんだよ 業界的にLGBT多いんだよ

            • じゃあ業界的にオタク多いとこの人が「オタクやめる奴なんかいねーぞ」って言ったら 本当にオタクと接してるかどうか怪しいLGBT業界の人なんかよりそっちの方が当事者に近いからそっ...

        • じゃあLGBTやめた奴が見つかったらLGBTを差別してもいいことになるんだね

        • ちなみに「LGBTやめます」で検索するとそこそこ出るよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん