2021-11-26

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.livedoor.com/article/detail/21252255/

夜這いに行く設定とかがないならセーフ

あたりに持っていくと、花より男子的なモノってコラボで表に出したらアウトに出来るんだけど、そういうのどう思ってるのかね


女性表象炎上する案件ってよっぽどだよ、まじで

みたいに言う人、きっと大洗ガルパンと戸定梨香を比べて、なんで「戸定梨香」がよっぽどなのか、絶対言語化できないぜ

ふいんきなぜか変換できない)で言って、炎上を「よっぽど」案件にしちゃう常套句よね

こういう風に言うと、「大洗ガルパンダメ」ってことになって、「少数の特定事例」が多数発生することになると思うw

  • 宇崎ちゃんも温泉むすめも、観測されるまで別段燃えてないんだよな 碧志摩メグも蓋を開ければ大人気

  • 温泉むすめの件なんて 「パネルを見て不快になった」のに、わざわざ設定見に行って たまさかそこに「夜這い」を見つけたから 「設定がおかしいので不快になって当然」 みたいな事に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん