2021-11-23

anond:20211123190443

甘い

1回とか3回くらいまではある意味童貞よりズブズブ行く可能性ある

俺も実際エスカレートしていった 若かったからそんな大事になってないだけで大人だったらもっと根深問題になってる

記事への反応 -
  • 大学までで結構人並みには女遊び出来たので童貞の頃よりセックスへの執着がない だから女絡みのトラブルはこれから割と避けられるだろうなと思ってる 非モテKKOは金と女に関して割と...

    • あとにも先にもずっと陰の者だけど奇跡的に一度だけお持ち帰りできたことがある。それだけでコンプレックスも執着もかなり解消されたわ。

      • 甘い 1回とか3回くらいまではある意味童貞よりズブズブ行く可能性ある 俺も実際エスカレートしていった 若かったからそんな大事になってないだけで大人だったらもっと根深い問題にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん