2021-11-21

anond:20211121204233

真面目な話フェミニストなんて英語タイトルつけているくせに英語読めない人本当思想の面でも片手落ちばっかりだから口を開くなとは思う。

記事への反応 -
  • フェミの看板下ろして、海岸のゴミでも拾ってた方が世の中の役に立つよ。俺は近所の公園のゴミ拾ってる。

    • もしかしてフェミニストって身近なお気持ちしか扱えないんじゃないの?

      • 真面目な話フェミニストなんて英語でタイトルつけているくせに英語読めない人本当思想の面でも片手落ちばっかりだから口を開くなとは思う。

      • 自分のスマホに映ったもんしかみとめないだけやで

    • いらないよどうせ海岸きれいにしたとか写真インスタにUPして民家とかに全部飲み食いしたごみ放置していくんだからそいつら

    • 民主主義すらなくジェンダー平等なんて先の先の国の話なんか興味なくて当然では。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん