2021-11-20

anond:20211120220451

うそう、無駄すぎるよねこ時間が。人間って何もしてない時は社会性を求めるらしいかSNSとかの中毒になりやすいらしい。

記事への反応 -
  • Twitterだけ見てた頃は、新しいツイートが表示されなくなるタイミングで離れられたが 5chや増田をよく見るようになってからは新しいツイートが表示されなくなると新着レスを読み込み、...

    • 俺もそう。実に無駄な時間だな、と思いながら周回してる

      • そうそう、無駄すぎるよねこの時間が。人間って何もしてない時は社会性を求めるらしいからSNSとかの中毒になりやすいらしい。

      • ありがとう 作業は進まないし、別に有益な情報も大して得られないし(全くないわけではないが)、本ッッッッッッ当に無駄な時間だと思う

    • 人寂しい時にそうしてる自覚あるわ ちゃんと人間関係築けてたらそういう時にやり取りする相手いたんだろうなって思うけど今更どうしようもないっていう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん