2021-11-20

記事への反応 -
  • 『温泉むすめ』の企画者は、やはり男子校出身者だったな。

    • 自分の差別はそんな不真面目な謝罪で済ませるのに、他人には粘着して個人情報まで掘り出すとかいくらなんでもおかしいぞ。まずお前が自分の属性をさらけ出せよ。そうじゃないなら...

    • まじかよ 東大生の3人に1人以上が男子校出身

      • ど田舎とか底辺に生まれない限り普通は男子校行くよね

      • 全生徒数に対する比率のデータはどうだろうな

      • 開成、灘、ラサール、麻布

        • 高難易度で有名校となると、それだけで入りたくなる誘惑(?)に駆られるが、今思えば結局そういう男子校に行かずに共学の進学校に行っておいてよかったというのが個人的な結論。在学...

          • そんなものはまやかしだ

            • とおっしゃいますと、男子校出身の方でしょうか?

            • 男子校出身者ってさ、同窓会での「私ね、ほんとは増田くんのことが好きだったのよ」とか、同窓会後の「二次会サボってふたりでどっか行こうよ」とかが永遠に無いんだよね。永遠に.....

              • あるだろ。増田くんの事好きだったんだ。もし君にその気があるなら、二次会抜け出して飲み屋行かない?

              • うっせーーーーーっ!

              • 男子校出身者がいっぱい釣られてますww   人生にとって性愛が如何に重要かを物語っているかのようですねww

    • かの有名な『彼女は頭が悪いから』事件で捕まった性犯罪東大生ってことごとく 「部活も行事も全力投球しまっせ!!勉強だけの同級生はカス扱いされます笑」系の お前らが理想郷かの...

      • 朝日の女性記者にがっぷりよつのセクハラかまして辞職した財務次官も共学の県立湘南高校OBだったな

      • 共学は共学で、男子生徒が狭い教室でマンスプレイニングをやり、女子生徒を抑圧してしまう問題が昔からある。 抑圧された女子の成績が伸びないのを見た男子生徒が、「女は頭が悪い...

        • 逆はないの?

        • 共学の方がマシだとは思う。結局は、自分とは違う属性の人間のことを知る、違う属性の人間がいることを感じることが大事で、できるだけ子どもの頃から違う属性の人と触れ合うこと...

        • 共学にいれば、長者番付表をみて、頭の良い女子がそこそこいるってことを知ると思うんだけれど... そういうのって最近は張り出さないの? それとも、共学でトップ10は全部男子みたい...

          • 長者番付表? それって成績優秀者リストの別名というか俗称かな? だって学校内の事だろ?

            • 金持ちの話カトオモッタワ

            • もう、金持ちの話でもいいよ 成績を見たらあいつんちは裕福だなってのがだいたいわかるわー....〇大の人を何人もかてきょにつけられるとかすごいわー。 閑話休題 校内番付でも男子よ...

              • ああ、そういう事か。(長者番付表の話)    女子の成績優秀者の件はよくわかるよ。俺はずっと共学だったからね。それどころか成績優秀で気の強い女の子たちに頭が上がらなく...

      • 事例で反論するのは悪手 より強力・多数の事例で反論されたら負けを認めるの?

        • 主張による 「すべての男子校」と主張していた場合、一つでも事例があればあっさり負ける 「男子校は犯罪傾向にある」の場合、そもそも主張側が根拠を出すべき その根拠の強度が、...

      • 結論:男のセクハラに出自はかんけいなくどの男にも可能性がある でいい?

    • 思春期に触れ合う機会がないから女に過度なイメージを持ってしまいTPOの線引きがわからなくなるんだろうな

    • 仁藤さんが女子高わろた もう男子高出身と女子高出身で話付けてから世間に出てきてくれ

    • 部落差別とか好きそう

    • ただの商売だろ チョコレート菓子の袋に妖怪アニメの絵が描いてあるのと同じ 妖怪の絵があろうとなかろうと中身の味は変わらないが 生活のために仕事でやってるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん