2021-11-20

anond:20211120130244

フェミ現在進行形自己不祥事にも責任取るつもりはないのがな…。

運動的には合理的かもしれないけど狂ってるとしか

  • 敵の兵器を鹵獲したことではじめて戦えるようになったストーリーとか漫画でもゲームでも定番やん あっごめんオタクの話しちゃった

    • 憎んでいた敵の非人道的行為と同じことして何も感じない主人公いたら流石にオタ読者の共感も得られないわ

      • 吸血鬼を憎み吸血鬼を殺す吸血鬼とか ニンジャを憎みニンジャを殺すニンジャとか それこそまさに定番じゃん

        • そして彼らは敵を倒しつくした後には自分をも滅ぼすつもりだけどフェミにその覚悟ないだろ

          • 敵の数が多すぎて倒しつくすことができないだけだから問題はない そんな未来のことよりまずは目の前の敵を倒すことが大事

            • フェミは現在進行形の自己の不祥事にも責任取るつもりはないのがな…。 運動的には合理的かもしれないけど狂ってるとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん