2021-11-19

anond:20211119184835

そうかな?誰かの人生破壊されればいいなんて別に思わないけど

もちろんお前の人生もな!

あんまりひねたこと考えずに、もっと自分を大切にしようぜ

記事への反応 -
  • 増田だって産まれてくる時は祝福されて幸福を願われただろうに、無邪気に笑って誰かを幸せにしたこともあるだろうに、今では他人の人生に呪詛を吐くような大人になってしまった こ...

    • 増田なんて肥溜めにいる時点でお前も同レベルだぞ

      • そうかな?誰かの人生が破壊されればいいなんて別に思わないけど もちろんお前の人生もな! あんまりひねたこと考えずに、もっと自分を大切にしようぜ

        • うぐっ、親や友人に「俺増田に書き込みのが趣味なんだよね!!!」って言えるんやつなんかお前、輝いてるぜ

      • 漏らした後にくるから肥は溜まらないぞ😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん