2021-11-18

anond:20211118105429

それやってると普通に国際市場からパージされるとか普通にありそう。

色々と貿易依存の高い日本にとっては下策じゃないのかなあ。

記事への反応 -
  • 馬鹿なのかな?   しかしまぁベ平連のごとく、 海外から「市民団体」に工作資金が流れ込んでいると思うけど、 彼ら彼女らはポリシーじゃなくて意図して売国やってるのかな?

    • 温暖化対策なんて条約から脱退するか、口先だけ合わせておいて実際には指一本動かさないのが正しい対応なんだよ。

      • それやってると普通に国際市場からパージされるとか普通にありそう。 色々と貿易依存の高い日本にとっては下策じゃないのかなあ。

        • 温暖化対策したくない国は日本だけじゃないから、それらで貿易圏を作ることになると思う。

    • 洋上風力発電を推してる奴いるけど、洋上風力発電はヨーロッパと比べてコストが倍くらいかかるからな そんな高くて競争力のない発電方法を推進したら国としてどんどん負けていく

      • 太陽光も砂漠や平原かかえる大陸に負けるわけだから、今の技術だと原発一択なのにな。   なんとかあと30年原発で引っ張って、2050年ごろの核融合発電に期待するのが本筋だと思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん