2021-11-17

anond:20211117144841

遺伝様式はよくわからないけど、たぶんいると思うよ

でもウマ娘のお母さんはかなりの確率ウマ娘であるような描写があるよ

ウマ娘たちもお父さんは普通人間みたいだよ

妹がウマ娘で、みたいな人間の男の人もいるんだと思うよ

記事への反応 -
  • ウマ娘は30歳で消えないみたいだけどあの学校卒業したらどこ行くの?

    • 人間なんだけど女性特有に発現する形質がウマ娘っぽいよ なので多くは普通の人間と同じく暮らしているよ 学校出て競技引退したら、普通に元高校球児とかと同じように生きてるよ

      • そうなんだ、安心した お母さんがウマ娘な普通の子供とかもいそうだね

        • 遺伝様式はよくわからないけど、たぶんいると思うよ でもウマ娘のお母さんはかなりの確率でウマ娘であるような描写があるよ ウマ娘たちもお父さんは普通の人間みたいだよ 妹がウマ...

          • そういえばウマ娘が言及する女性の家族の話はその人もウマ娘ぽいね。 公式で書かれることなさそうだけど祖母も母も姉もウマ娘だけど自分は普通の少女な話とか読みたくなる

    • そら食肉工場でっしゃろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん