2021-11-17

旦那、ヤベェことを言い出す

旦那さんに、仁藤さんの妹さんが元アイドルだったよ、と話したら

「なーんだ、自分がそうやって可愛くてチヤホヤされたいのにされなかったか嫉妬フェミに走って、オタク憎んでぶっ叩いて、運動家やって承認欲求みたしてるだけじゃん」

…勝てない。

https://twitter.com/mutsuki_june/status/1460825254293475329

  • そう言えば有能な弟に食って掛かってる兄貴も最近見たな

  • エマワトソンほか女優とかの美女にもフェミニストいるし、名前言わないけど不美人にも名誉男性いることについては気づいてないんだろうか

    • エマワトソンは女性至上主義とフェミニズムは違うって趣旨の批判をしてフェミからボコられとるけどな

      • そらボコる派閥もいるだろ 一枚岩だとおもってるんか?

        • 一人一派だからな

        • そうやって都合の悪い時だけ一枚岩でないと逃げるなら、フェミの主張の正当性なんか元からないようなものだぞ

          • お前は敵か味方かでしかものを考えられないんだろうな

          • 自民党も一枚岩じゃないから自民党の主張の正当性なんかないってこと!?

            • そこは言ってあげるなよ そこは目を瞑るんだからアンチフェミは

      • それは女性至上主義者がフェミニスト名乗る方が間違ってないか

  • 確かに検索したら妹も同じパーツで出来てるのに可愛く見えるな。不思議

  • 典型的なマックの女子高生が拍手喝采系じゃん 自分の言いたいことを家族に言わせるやつね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん