2021-11-16

anond:20211116072211

暴言吐きまくってる奴があいつはどうなんだって言ったら、どこからか現れたお仲間が一斉にこれは重罪だ社会的に許されるものじゃないって必死話題そらしてるだけにしか見えないけどな 

しか暴言吐いてたやつを擁護して諫めもしてなかった奴らばかりでどの口で許されないとか言うのって感じだよ

記事への反応 -
  • フェミの視点とか不快感で規制とかそういう理屈じゃないんだよな 社会的に肯定できない表現なんだよ これを肯定してる奴は認知が相当歪んでいる

    • でも社会的に肯定できない仁藤夢乃様の発言は全力で擁護しまーす

      • 個人の発言の擁護なんて文脈どこにもないんだが 公式団体の人権侵害表現への批判は当たり前だろ

        • 温泉娘燃やしたのが仁藤夢乃で一連の暴言逃れからやったんだからそれに便乗してるのは擁護そのものだろ

          • あれはあれ。これはこれ。万引きしたおっさんを逮捕しようとした時、指名手配犯を目撃したとおっさんが言ったら警察も先にそっちを捕まえに行くだろ?

            • 暴言吐きまくってる奴があいつはどうなんだって言ったら、どこからか現れたお仲間が一斉にこれは重罪だ社会的に許されるものじゃないって必死に話題そらしてるだけにしか見えない...

    • 社会的に肯定できない表現は、肯定できないだけで、社会にいくらでもありふれてるんじゃないの?

      • ありふれていたからそれぞれ表現規制を求める声が上がってきたし、これも規制を求める声があがる。普通じゃね

        • そして表現規制を求める声が異常だった場合は、それも社会的に批判される訳か 社会の自浄作用は凄いね

    • 松戸のVチューバーや献血の宇崎の時にも同じこと言ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん