2021-11-15

anond:20211115174341

東京の人は「そもそも免許を取る必要がないのに何故30万円ほど払わないといけないの?」とかナチュラルに考えてたりするよね

自分地方出身だったか人生において必要な経費としか思ってなかったか目からウロコだった

記事への反応 -
  • 電車で人斬りつけるより車で暴走した方が成功しそうだし殺せなくてもそれなりのダメージは与えられるのになぜみんな電車で暴れるのだろうか ボケたジジイがランチのためにちょっと...

    • 生まれも育ちも23区だと免許無いの割とある

      • 東京の人は「そもそも免許を取る必要がないのに何故30万円ほど払わないといけないの?」とかナチュラルに考えてたりするよね 自分は地方出身だったから人生において必要な経費とし...

    • 都会だと免許取る必要ないんじゃね電車あるし

    • せやで それに運転慣れてないと暴走する前にガードレールにぶつけて終了になったりしてしょっぱい思いをするしな

    • 車だと殺したという実感が足りないだろうが! その上、殺人罪になりにくい。 全然ダメ、お前は目的を分かってない。

    • 毒ガスや自動車のような特殊な兵器を使って人殺しをすると 「通り魔は道具に頼ってる卑怯者だ。自動車が無ければ人を害することも出来ないのかw」と舐められるからね 面と向かって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん