2021-11-15

anond:20211115011414

マジレスすると娘さんの前でむちゃくちゃ兄嫁の悪口を言うといいよ

俺も姉がやばい旦那連れてきて家族がみんなしなしなになってたけど

悪口言いまくるとすっきりして仕事のように姉夫婦笑顔で接することができる

娘さんは優しい感じだから無理かもしれんけど言いたいことは色々あるはずだからとりあえず時間作って話をじっくり聞いてみたら

記事への反応 -
  • 初めてここに吐き出させてもらう 娘と息子がいて両方家を出ていて 息子は結婚してるんだけど息子妻がご飯を作らないというか一切家事をしないので休日は実家に帰ってきてご飯を食べ...

    • マジレスすると娘の前でむちゃくちゃ兄嫁の悪口を言うといいよ 俺も姉がやばい旦那連れてきて家族がみんなしなしなになってたけど 悪口言いまくると仕事のように姉夫婦と笑顔で接す...

    • 結婚って大変だな

    • 色々ツッコミどころが多すぎる 勝手な想像で悪いけど息子の嫁さん顔可愛いかなんかで何もせずに許されてるんだろうけどそのうちそれもなくなりそうだしその生活してたら離婚するだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん