2021-11-11

anond:20211111171319

世間を呪って自分存在を知らしめてやる」→子供人殺し死刑

「」の部分が何なのかを知りたいんだよ

記事への反応 -
  • そんな先のことなんか知らねーんだよ そこまでちゃんと想像できるやつは無敵にならねーんだよ あんな社会のクズに何を期待してるねん

    • いや、二人殺すってきっちり計画してるんだよ 裁判では普通に判断能力あり計画性ありってなるケースだろ

      • 心神耗弱じゃないんだから 単に短絡的なだけ

        • 短絡的ならシンプル自殺選ぶだろ 何でそんな回りくどいことするのか やっぱり世間を呪って自分の存在を知らしめてやるって動機ありそうですよねってはなし

          • 世間を呪って自分の存在を知らしめてやるって動機を誰も否定してないんだが 警察発表の「死刑になりたかった」という動機を素直にそのまんま受け取ってるって話?

            • 「世間を呪って自分の存在を知らしめてやる」→子供二人殺して死刑だ 「」の部分が何なのかを知りたいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん