2021-11-10

anond:20211110141553

価値観の違いやね

 

時計は売れるからって言われたって

50万課金したアカウントもなんぼかでは売れるし

時計は身に着けることでステイタスになるって言われたって

50万課金して組んだデッキステイタスになる世界もある

記事への反応 -
  • 時計の方が残るから良いとか言われるがこれが価値観の違いってやつ?

    • 価値観の違いやね   時計は売れるからって言われたって 50万課金したアカウントもなんぼかでは売れるし 時計は身に着けることでステイタスになるって言われたって 50万課金して組ん...

    • 時計は残るからやなくて、女の子にチヤホヤされるからええんやで あとそこそこ良い店のサービスが上がる まぁ50万くらいではそこまで上がらないが

    • 50万みたいな半端な価値の時計は無駄だと思う 数百万クラスになると数年後に10倍以上になることあるから投機目的を帯びうるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん