2021-11-05

anond:20211105102114

社会進出、っていうか仕事をするだけでそんな生活絶対に叶わない夢だけど

若いうちにパンツを脱ぐだけでパパにそんな生活させてもらえるから女はイージーモードだよな

記事への反応 -
  • 正直仕事したくないんだけどなんで女は社会進出したいってことになってるの? 社会に出てやりたいことがあるんだ!!!って大半の女にとってそれは何なの? 例えば仕事を通じてALSに...

    • ゴリゴリに稼いで家賃35万の家で毎日外食でいい車乗り回したいんすわ ダメ?

      • 社会進出、っていうか仕事をするだけでそんな生活は絶対に叶わない夢だけど 若いうちにパンツを脱ぐだけでパパにそんな生活させてもらえるから女はイージーモードだよな

        • 男なら若いうちにパンツ脱いでジャニーさんのとこに行けば楽勝よ ブスはダメな

      • ゴリゴリに稼いで家賃35万の家で毎日外食でいい車乗り回したいんすわ ダメ? 社会進出してる男全体のうち何%よ?そんな生活できてるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん