2021-11-02

anond:20211101021911

俺の目の前には、示し合わせたかのように同じような柄のチェックシャツを着てジーンズを履いた3人組。

カイジ古畑安藤ビジュアル脳裏に浮かんだ。

記事への反応 -
  • 書きながら文章を纏めている。 誰かに読んでもらいたいような文章じゃなく、思考の整理がしたいだけなので許してほしい。 俺はオタクだ。 来年の3月で24歳になる社会人2年目。 趣...

    • 俺の目の前には、示し合わせたかのように同じような柄のチェックシャツを着てジーンズを履いた3人組。 カイジ、古畑、安藤のビジュアルが脳裏に浮かんだ。

    • アンフィ行くのにイクスピアリを突っ切るのは素人 玄人は逆の出口から車道の隣をコソコソと歩く

    • うるせえ!すみぺのFCイベント行こうや!同志! 生産!団結!反抑圧!

    • イクスピアリ側の人らも「自分もこの倦怠期の恋人とだらだらデートしてないで何か夢中になれる趣味がほしい」って考えてる人もいるかもしれんし。

    • 男性アイドルを応援する女性ファンについて少し知っててほしいんだけど 女性ファンの大多数は推しに汚い自分を見せたくないから自分磨きしまくってライブに参戦するみたいだから 増...

      • 女性ファン、もはや推しよりオタク見に行ってるじゃんってことある

    • 明確に「俺はこいつらとは違うな。」と思っていた。 ならさ 好きなものを全力で追っている姿はかっこいい。 自分を磨く努力をし続けている人はすごい。 自ら能動的に動くことが...

    • 境界なんてないと思うよ。 昔は家族連れでディズニーランド、シーに通ってたけど、今は推しのファンミのためにアンフィシアターに行ったりしてる。 子供とメットライフドームへライ...

    • 無キャってやつか

    • え?ゆかりんが来るので勢いでチケ買ったらKalafinaとの合同だった上に会場がUSJだったワイの話する? クソでかコールして精一杯消耗してライブ終わってファミリーカップルを横目にそ...

    • いや、身だしなみ最低限整えてる声オタと友達になればいいじゃん 最近はまあまあいるでしょ。イキリ厄介多いけど

    • 一人でディズニー楽しむDオタになろうぜ

    • ???「実験は成功だね!」

    • >でも俺はそのどちらにも属せない 他人から見れば100%明らかにヲタに見えてるから安心しろ。 >オタクである自負はあるが、ファッションも気にし 有名な例の画像、置いておきま...

    • 自分より明らかにキモいやつみて優越に浸りまくってる俺 お前はやさしいな

    • (とりあえず彼女を作れば・・・)

    • 何も入り混じってはいないよ。 怯える姿しかそこには無い。他にはなにもない。 持つべきはプライドではなく勇気だ。友達作る勇気。 頑張れ。

    • お前はお前だ お前の道を往くのだ…

    • 今も見てるかわからんけどあの時最後方で「クリスマス予定あるんだろ~」って言われた(オタク特有の勘違い)オタクだから返信しておくね。 その後「そこにいる人はファンクラブじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん