2021-10-31

anond:20211031191836

ちょっとじゃなくてめっちゃ寂しいよなあ。

ま、メンツ大事から年長者や役職者が表に立つなんてよくあることだけど。

下積み耐えきっていつかやり手の女営業になって肩並べるしかないなあ

記事への反応 -
  • 私:女・社会人2年目 先輩:男・会社の業務教えてくれてる先輩 中途さん:男・最近入ってきた人 私が働いている業界は基本的に男社会で、会社も男8女2みたいな比率である。 そんなとこ...

    • ちょっとじゃなくてめっちゃ寂しいよなあ。 ま、メンツも大事だから年長者や役職者が表に立つなんてよくあることだけど。 下積み耐えきっていつかやり手の女営業になって肩並べるし...

      • 元々「交渉は荷が重いな」とは思っていたので渡りに船といった形で最初は純粋に嬉しかったはずなんですけど こんな気持ちになるなんて自分でも思っていなかったです笑

    • 増田さんには、他の業務を任される予定とか 本当はあるんじゃないのかな。

      • 1年とちょっと先輩の仕事見てきたんですけど明らかに1人でやるには多すぎる仕事量だったので、分担制にする予定みたいです。 この事もちゃんと説明されたし、私の性格と性別も含め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん