2021-10-31

anond:20211031145608

女のメンヘラ出産育児で治るならこの世には不幸な子ども存在しないはずなのにな

  • 仮にそうなら児童養護施設なんていらないよ

  • ヤングケアラーが最もケアしてる相手はメンヘラママ フェミが語らない不都合な真実

    • なにがフェミにとって不都合なの?

      • フェミにとっては女が常に被害者でないといけないので、それより弱者性の強い子どもが女のせいで弱い立場にいると話題にしようとしなくなるから。

        • 中絶とか虐待とかの話題になるとガキ後回しにしてでも女よしよしに走っちゃうからな 「母・子・お前ら」という身分制度を構築したいようにしか見えない

        • 女は別に出産育児したからって心が救われて健康な精神になるわけじゃないんだから、安易に女の幸せと結婚出産を結びつけるのはやめろって話じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん