2021-10-31

ハロウィンの日のネット民ハロウィンに興味ないフリしたらチー牛扱いされて叩かれるし、渋ハロ陽キャ褒めて参加しないチー牛叩かなきゃ!(使命感)」

成人の日ネット民成人式行かなくてもいいって言ったらチー牛扱いされて叩かれるし、同窓会でお持ち帰りする陽キャ褒めて成人式出席しないチー牛叩かなきゃ!(使命感)」

バレンタインネット民バレンタインどうでもいいって言ったらチー牛扱いされて叩かれるし、貰えた陽キャ褒めて貰えなかったチー牛叩かなきゃ!(使命感)」

クリスマスネット民クリスマスでもセックスしてないって言ったらチー牛扱いされて叩かれるし、セックスした陽キャ褒めてセックスしなかったチー牛叩かなきゃ!(使命感)」

うーんこの

今のネット民陽キャの犬か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん