2021-10-27

anond:20211027183855

楽天系列サポートってほんと最悪なんだよな。

オンラインで完結しない手続きがあって電話するとナビダイヤル+1時間繋がらない最悪の合わせ技をかましてきたりな……。

記事への反応 -
  • 自宅の近くに楽天モバイルのアンテナが立ったので、楽天モバイルを検討しても良いかなと思っていた矢先、クレジットカード(楽天カード)の今月分の引き落としに「楽天モバイル」...

    • 楽天は対応ゴミだよ 諦めな

      • 楽天系列のサポートってほんと最悪なんだよな。 オンラインで完結しない手続きがあって電話するとナビダイヤル+1時間繋がらない最悪の合わせ技をかましてきたりな……。

    • 楽天とソフトバンクに関わる方が悪い。どうしても関わらないといけない場合は、最低限にするのが日本人としての常識。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん