2021-10-25

納豆食べ方って何が正解なんだろうね

納豆って体にいいっていうから

一日一パックをプロテインみたいな感じで流し込んで食べてるんだけどさ

いつもスチロールのフタを切り取って食べてたんだけど今日なんとなく切り取らずに食べたんだよ


フタを開けて

そこに持ち上げたフィルムを糸を切らずにペタっとして

フィルムの間にタレの袋を挟み込んで固定して

そんでいつものように一口で流し込んだのよ


そしてなんか電撃が走ったっていうかさ

これだ!と思ったわけ

これがパック納豆の正しい食べ方だ!と思ったわけ


でもフタには明らかに切り取り線が入ってるわけ

から俺の食べ方は間違ってるんだよ

  • そんな面倒くさいことしてないで、パックごと食べろよ パックはとうもろこしの樹脂から作っているから食べられるし、栄養もあるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん