2021-10-25

anond:20211025153905

高校の時の先輩後輩と20年以上たってもつるんでるけど、もはやお互いタメ口だね

記事への反応 -
  • ってみんないつ気付いた? Aさん10歳・Bさん20歳のとき2人の差は50%だけど 20年後にAさん30歳・Bさん40歳になったら25%の差になる Aさんが還暦を迎えたら約15%しか差がない 小学校の時...

    • 高校の時の先輩後輩と20年以上たってもつるんでるけど、もはやお互いタメ口だね

    • せやな

    • 10歳の時の1年間は、人生の10分の一。 50歳の時の1年間は、人生の50分の一。 年を取るほど、時間が加速しているような錯覚を覚えるんだよね。

      • 視点の違いだけど、その理屈だと年を取ればとるほど時間の進みが遅く感じられることにならない?

        • 100歳の人にとって、1年というのは、人生の100分の一なので、あっという間に過ぎる気がするけど。

        • 1/10と1/100なら後者のほうが小さいだろ

    • 若い頃にはあり得ない年の差婚も、年取ってからは、まぁまぁ認められるのもいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん