2021-10-24

anond:20211024031652

ほんそれ。非支持者に向かってバカだなんだの叫び続けてて仲間が増えるわけないよね。国民の目を覚まさせなきゃとか思ってそうだし、普通感覚があればそういう集団から距離置くわ。

記事への反応 -
  • 「国民がバカだから」じゃなくて、「『野党を支持しない国民がバカだ』と言って回って喜んでるやつらがいるから」じゃないかなあって思う時がある。 無党派層ってそれなりにいると...

    • ほんそれ。非支持者に向かってバカだなんだの叫び続けてて仲間が増えるわけないよね。国民の目を覚まさせなきゃとか思ってそうだし、普通の感覚があればそういう集団からは距離置...

    • 「俺たちはマジョリティ」と言いたがる右翼と「俺たちはマイノリティ」と言いたがる左翼。 俺は共産党支持だっつってんのに「自民ガー」つって絡んでくるバカなんなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん