2021-10-22

昨今のグミの充実度がやばい

スーパーお菓子コーナー行ってみろ。

グミだらけだぞ。

フィットチーネとかピュレグミとかむっちりグミとかタフグミとかペタググミとかピュアラルグミとかコグミとかプルプグミとかジュレピュレとかハリボーとかカンミーナグミとかココロとかFit’sグミとかシゲキックスとかポイフルとかさけるグミとかつぶグミとか。

果汁グミコーラアップで止まってる人はぜひスーパーにお立ち寄り願いたい。

  • 硬いグミとしてはハリボーだけだったのが、カンデミーナ、タフグミと層が厚くなって嬉しい。 それでも一瞬で噛み殺してしまうのでもっと強いグミが欲しい。

    • グミってやっぱ獲物を噛み殺す練習をしたい人が食べるものなの?

    • なんかハリボー以外は「硬くしたよ。こういうの欲しいんだろ?」感があって苦手。

    • 硬い食べ物好きとしては嬉しい潮流だ。 グミ、プリン。もっと硬くなれ。

  • ハリボー量減らして実質値上げした 最悪

  • グミだらけだぞ。(チラチラ ウッキッキー♪

  • わかる。しかも頻繁に切替商品出るから初物買いだけでもすごい数になる。あとHARIBOは原材料とか成分表示見ないとほぼゼラチン無し(=ただの飴)のがあるから注意。

  • ローソンにポイフルみたいなりんご味のグミあってめっちゃうまかったのに無くなってしまって悲しい

  • ひもQが終売と知って絶望した

  • モスバーガーのグミ知ってるか? 別にグミ好きではなくむしろただのモスユーザーだけど、グミ好きとしてはアレどうなんよ 量は多いけど高いし、味もまぁ普通のグミっちゃグミで、...

  • 結局、果汁グミのりんご味に勝てるものが無いんだよなあ

  • 個人的にはサワーズグミが好き ちょうどいい固さと味だと思う

  • 最近はハードグミが流行りだね

  • むしろ昔のコーラアップが欲しいんだが

  • カロリーがやばいんだよなあ

  • 果汁グミで止まってる人はシゲキックスやポイフルも知ってるだろ

  • コロロへの侮辱は許さん しれっとココロにするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん