2021-10-21

anond:20211021184157

夜尿癖の原因のひとつではないかという話もあるな入浴中のおしっこ

子供の脳にとっては「温かいおふろでトイレ」と「温かいふとんでトイレ」は同値なのだろう

記事への反応 -
  • あたたかいイコール放尿タイムという癖がついてると 寝てるときに脳が今こそ放出の時と勘違いして確定夢演出付きでおしっこジャーする すなわちシャワーや入浴の際に放尿をしている...

    • 夜尿癖の原因のひとつではないかという話もあるな入浴中のおしっこ 子供の脳にとっては「温かいおふろでトイレ」と「温かいふとんでトイレ」は同値なのだろう

      • 達成感型の寝大便がないのは括約筋が現実派だからってだけじゃないのか じゃあOFURO=DE=UNKOとかしてると目が覚めた瞬間に尻がMORIMORIになってたりするのか

    • 脳の学習機能ってすげーな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん