2021-10-19

ふと思ったんだけどマジでAVしかセックスを知らないやつって単に触り合いながら撫で撫でしながらその延長でゆっくり挿入してリラックスしながらウゴウゴしてふーリラックスしたわーっていうような行為のこと想像できないんじゃないんだろうか

女が奇声上げたり女を殺すような勢いでどついたりするのがセックスだと思ってそう

愛し合うってのは猫と戯れ合うようなゆったりしたコミュニケーションなんだってことが理解できなさそう

  • それはそれなりに現実問題としてあるけど   まあ普通に興味があったら、AV通りにしたらいけないよって情報に、セックスにたどり着くより早くたどり着く。

  • セックスは一人一派なんだからお前のセックスで画一化しようとするなよ。みんな違ってみんないい。人のセックスを責めるな。

  • ウゴウゴして 具体的に何をするんや

  • とてつもない気持ち悪さを感じます

  • でもハメ撮り変態セックスを流出させてしまうカップルも結構いますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん