2021-10-19

『鳥』を知らなかった人に贈るTwitter検索すると地獄見れるワード anond:20211018043251

査収ください

「連れオナ」

「有名オナペ」

「○○(グラドル名) ぶっかけ

私物ぶっかけ

「張り合い勝負

リア友オナペ」

「オナペ 晒し

リア友 晒し

彼女 晒し

晒し依頼」

ぶっかけ依頼」

ホモコキ」

卒アルぶっかけ

「ちん添え」

anond:20211018043251

  • ぶっかけを投稿する人間の心理が理解出来ない 魚の受精かよ

    • ぶっかけうどんの写真をコンスタントに投稿している人は好感持てるけどな

    • 進化によってしか説明できない反射とか身体の作りとか本能は多い(と思う)から、魚時代の本能が残ってても不思議じゃないかも??? 俺もやってみるか…

    • わかってないな。ぶっかけを投稿するのも興奮するんだけど、周りはぶっかけてる画像や映像に興奮してさらに抜くんだよ。 ちなみに『重ねがけ』ってカルチャーもある。

  • ダーウィンが来たで特集されるくらいの人間の奥深い生態が見れるなこれ

  • 「動画シェア」 も検索してみ? 堂々と児ポやり取りされてるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん