2021-10-18

肛門って大変だよな

毎日毎日うんちを出し入れしてさ

万が一失敗したら大惨事責任重大

うまくやって当たり前、失敗したら罵倒されて

なのに感謝されるどころか汚いもの扱い

俺たちはもっと肛門大事にしないといけない

  • 入れはしねえだろ

  • お前の肛門はうんち入れるのか? 一方通行じゃないんか?

    • 門 としては、入ってくるブツが出ていくだけだろ。

      • 入ってくるのはおてぃんぽで出るのはうんちだよ うんちは出るだけ うんちは出るだけ

        • え?腸の方からウンチが肛門に入るのでは?

          • そっち方面の話をするなら入る方の門は口じゃん? 図解すると おてぃんぽ→口→消化器→直腸→肛門←おてぃんぽ やね。

    • まだ産まれるのが早かったって判断された奴が引っ込むだろ

    • それは体内を中とする狭い定義であって 「直腸から肛門へ」なら「うんちを入れて」いるのだよ

  • ちんぽの出し入れにも、言及しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん