2021-10-16

anond:20211015204901

😋もしポール

ポールキューズだったらご馳走してほしい ブーランジェリーポールも良い

ポールミュージシャンだったらレジェンドのあの人

ポールデザイナーだったらJPGポールスミス、ポールスチュアート

ポール俳優だったら ポール・ニューマン ジャンポールベルモンド

記事への反応 -
  • だったらボールが金くれんのかよ

    • 😋もしポールが ポールボキューズだったらご馳走してほしい ポールがミュージシャンだったらレジェンドのあの人 ポールがデザイナーだったらJPG、ポールスミス

    • お前の友達っていったい

    • 俺んとこのボールは金吐くけど?

    • キャノン砲付いてるから、なんかあったら助けてくれそうで心強いね

    • ずっと蹴られてるボール側は友達と思ってない

    • ともだちだからこそ、きけないおねがいもあるんだ…

    • 年俸50億とかいうサッカー選手ゴロゴロいるやん。 子供の頃からボールが友だちやったやつらやろ、そういうの。

      • 年俸50億とか3人しかいないけど、おまえはそれを「ゴロゴロ」って言うの? https://job-q.me/articles/6895

        • そんなどうでもいいつまんない揚げ足取って面白い?

          • 知識の浅さを指摘されると揚げ足って言えばいいのか、教えてくれてありがとう

          • 御自慢のパソコンで調べてから書き込めばいいのにね、大先生w

    • 友達に期待しすぎだろ

    • フレンズ/ポールとミシェル

    • 友達から金巻き上げるDQN増田だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん