2021-10-15

anond:20211015153904

改名したのか。

知らんはずだわ。5年か6年前にJリーグオタって設定のメンバー名前忘れた)がインタビュー受けてたのをチラッと見て、けっこうガチ推し選手上げてたから印象に残ってたんや。

記事への反応 -
  • そういやさ、ひらがなけあきってのはどこいったんだよ? ひらがなじゃないけあきはプロボウラーになったのは知ってる。

    • ひらがなけやきは日向坂になったよ。 ひらがなけやき知ってて日向坂知らないとか珍しいな。 普通の人は両方知らない。

      • 改名したのか。 知らんはずだわ。5年か6年前にJリーグオタって設定のメンバー(名前忘れた)がインタビュー受けてたのをチラッと見て、けっこうガチな推し選手上げてたから印象に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん