2021-10-14

anond:20211014120814

妊婦教員エロ男子に「先生セックスしたんだあ」とかニヤニヤされるぞ

「そうだよお何回もだよお」って返すマニュアルあるけどね

記事への反応 -
  • 「この人セックスしてるんだ……」と思って悲しくなる

    • 妊婦教員はエロ男子に「先生セックスしたんだあ」とかニヤニヤされるぞ 「そうだよお何回もだよお」って返すマニュアルあるけどね

      • A案. 「先生、セックスしたんだ((・∀・)ニヤニヤ」 「OOくん、エッチなブルーレイの見過ぎじゃない?」 セクハラ? B案 「先生、セックスしたんだ((・∀・)ニヤニヤ」 「・・・...

    • そこは勃起しとけよ

    • それどころかフェラやクンニはもちろんののと、女にさせた小便浴びたり男の大便を口で受け止めたりしてるよ。乳首摘んだり授乳手コキもしてるかもしれなない。

      • ラテックスで全身ラップして抱き合ったり、大便の上に吐瀉物かけて食わせたり、万力で金玉潰したり、首吊りながらオナニーしたりしまくってるよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん