2021-10-14

anond:20211014140928

X ボーカル

O ヴォーカル

vocal


プリクラは何だったんだろ。写メって客に見せるためかしら。

組織犯罪匂いがするわよね。襲うなら車載った時点で


元増田の身に、何事もなくて本当によかった

記事への反応 -
  • 現在アラサー会社員 10年程前、下手したらわいせつやら何かの事件に巻き込まれていたかもしれなかった出来事をここに書いて供養する。 自分の危機管理能力がガバガバすぎて家族や友...

    • X ボーカル O ヴォーカル vocal プリクラは何だったんだろ。写メって客に見せるためかしら。 組織犯罪の匂いがするわよね。襲うなら車載った時点で 元増田の身に、何事もなくて...

      • ただの度胸のないKKOでしょ

        • 俺やお前らならそうだよな。 でも対面して車に誘う勇気が俺らにはないのであった・・・・ ヴェンツの中古でも探すか?

    • これは暴投!危険球!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん