2021-10-11

anond:20211011224442

作れるかは分からないけど、ノーリスクでいい気持ちになれたら人は努力しなくなるし作るデメリットがでかすぎんか

全然ノーリスクじゃないけどキメてみたいならブロンODしてみたら

記事への反応 -
  • 文系かつバカだから分からないんだけどさ 覚醒剤とか大麻みたいなブチ上がる物質をさ 安全にして作ることはできないの? 別に人生辛くないんだけどさ たまーにノーリスクでめちゃく...

    • 作れるかは分からないけど、ノーリスクでいい気持ちになれたら人は努力しなくなるし作るデメリットがでかすぎんか 全然ノーリスクじゃないけどキメてみたいならブロンODしてみたら

      • キメてヤるぅ!!…今夜。 …アッダッムッとぉ、イィブわぁ、今ぁ~、 愛しああってるぅぅぅ♪

    • レッドブルウォッカがヤバいらしいから試しちゃダメよ

    • 覚醒剤とか大麻みたいにブチ上がるなら、その物質は危険だろ カフェインで我慢しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん