2021-10-11

anond:20211011130359

子供残して父親自殺する家なんて、外れに決まっとるやろが。

ガチャは外れたけど、本人が必死努力たから、今があるんや。

記事への反応 -
  • 小室さんは親のおかげであそこまで行けた。 しかし親の金銭問題に足を引っ張られてもいる。 仮に、小室さんのおやじさんが健在なら、金銭問題もなく、スムーズに結婚してたと言...

    • 子供残して父親が自殺する家なんて、外れに決まっとるやろが。 親ガチャは外れたけど、本人が必死に努力したから、今があるんや。

      • どうなんやろな? でもその生命保険で大学通えたんやろ? 自殺しなかったらもっと貧困の可能性もある

    • そんなもん本人以外に判断できねぇだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん