2021-10-11

anond:20211011004123

家事はともかく、育児については専業主婦共働き負担割合に差はあるかもしれないけど、丸投げはないわ。家事育児を一人でやるのは無理がある。

記事への反応 -
  • まだ妊娠もしていないのに、夫と二人で協力して育児をしていけるのか不安で子作りするか悩んでしまう。 夫は、協力するよ、早く帰ってくるよ、なんなら俺が時短勤務するよって言っ...

    • 専業主婦の奥さんに丸投げって普通だろ 専業主婦なのに家事分担っておかしいだろ

      • 家事はともかく、育児については専業主婦と共働き、負担割合に差はあるかもしれないけど、丸投げはないわ。家事と育児を一人でやるのは無理がある。

    • 私は働いてるよ。上司が奥さんに丸投げだったと聞いてるから、部下である夫に育児の配慮なんてしてくれるのかなって不安なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん