2021-10-09

一人で旅行に行っても何も思わん件について

暇だから一人であちこち回ってみたが正直何も思わんのよ

京都の町並みも沖縄の海も北海道自然

で?って感じ

単に現地に行ってお金を捨ててるだけ

これの何が面白いんだよ

俺も昔は修学旅行が楽しみだったりしたけどさ

おっさんとなった今では旅行なんかでは何も感じない

どうしたもんかね

  • 思い出を共有する仲間がいてこそなんだよ おっさんなのにそれすらわかんねーか 俺も若い頃一人旅しまくったけどもうひとり旅は出来ない 現地で特定の誰かに会うとかじゃない限り

  • まぁ合わなかっただけじゃね? 俺は旅行好きだけど、風景見るってより、普段入らない店とかに、旅行を口実に挑戦してみるのとかが好きだな。

  • 前提知識がないと楽しめないかもしれんね まぁ向いてなかったんだよ多分

  • 予習力か即興力かどっちかあればねえ

  • 「仁和寺にある法師」を読んだことなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん