2021-10-08

anond:20211008202102

そもそも別に弱者男性のことをそのまんま弱者男性と言ってるだけだから

英語にしても直訳しかしょうがないのでは

記事への反応 -
  • 「アイラブユー」とか言われまくって子供時代を過ごす国の弱者男性が日本と同じなのか調べてみたい。 あるいは、弱者男性論を語っている英語のサイトを教えてください。 そもそも彼...

    • そもそも別に弱者の男性のことをそのまんま弱者男性と言ってるだけだから 英語にしても直訳しかしょうがないのでは

      • レスありがとう。英語圏での性に関しての考え方とか、そういうのを知るための言葉が知りたくて聞いてみました。

    • インセル

      • レスありがとう。今ぐぐってみました。こんな言葉があったんですね!後で使用例調べます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん