2021-10-08

  • 朝からスラっとしたお目目クリクリのかわい子ちゃんなんて見たくねえんだよこっちは クソブスを採用しろ 就職採用におけるルッキズム反対!

    • クソブスが好きっていうだけのルッキズムじゃねぇか

      • 全部とはいわんが50%はクソブスで然るべき 多様性の時代にルッキズム採用はダメだ なぜフェミニストは女子アナ採用ルッキズム問題に噛み付かないのか不思議である

        • 見た目よりも能力でとって欲しいよね。 能力による選別もメリトクラシーを助長するので、50%はうまく喋れない人を雇って欲しいけど。

          • TVニュースに関しては見た目が能力だから問題ないやろ 新聞記者には見た目はいらんが、テレビで求められてるのは絵面やで

            • いや男性アナウンサーはブサイクがいる つまり女性アナウンサーだけが顔採用をおこなっていることになり男女差別になるから違法となる

              • 歳食って劣化しただけで若い頃はそうでも無い コメンテイターは普通にブサイクもいるけど

              • 男女ともブサイクを雇わなきゃ不平等だよな。 もっと言えば男だの女だの二分法の性別にこだわること自体が差別的。 性自認が女性のジェンダーを雇用して女性枠に計上するなど、柔軟...

              • それはお前の住んでる田舎のテレビ局だけだよ

            • 見た目が整っておらず、喋ることも難しいという人にも門戸を広げて欲しい。

        • 世の中にクソブスが50%もいたら困る 男でハゲデブが50%もいたらこの世は終わりだ

    • ボディポジティブで行こう。 スーパーサイズもありや。 身体も多様性、色覚も知能も多様性の時代や。 未来スッイチ。

      • 大賛成 身体障碍者や精神疾患も就職差別することなく女子アナ採用してほしい

    • いたじゃん。 あの人とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん