2021-10-06

anond:20211006215654

寧ろ埋もれててくれ

だけどyoutubeシステム検索にすら出なさそうなんだよね それが気がかり

きっしょいサムネで煽るやつとかも多いし

あとは文字が上から下に流れるだけのやつも駄目 オーディオブックはそれのゆっくり音声じゃない版にしか思えん

記事への反応 -
  • ファスト映画とかそういうのじゃなく そういうyoutuberいないかな 全部とはいわないが 読んだ本の内容を感想とかいれずにただ読むだけ 絶対再生数少ないと思うけど 検索でちゃんと...

    • オーディオブック?

      • それよりはもうちょっと動画向きに追加編集とかされてるほうがいい オーディオブックもまぁ近いけど 予備校動画に近い感じが良い

        • なるほどねぇ。確かに探せばあるのかな。 キャッチーさがないから人気が出ずに埋もれてそう。

          • 寧ろ埋もれててくれ だけどyoutubeのシステム上検索にすら出なさそうなんだよね それが気がかり きっしょいサムネで煽るやつとかも多いし あとは文字が上から下に流れるだけのやつも...

            • 結局予備校で言うテストみたいに、 その品質を評価する基準がないから、 現状だと大袈裟で耳障りの良いこというYouTuberしか続かないんだろうな

              • そうだろうね サムネで煽ってくるYouTuberのサムネを再生しようと思う人間が多いのがよくわからん 受験用の動画でもやっぱり個人系の動画は実績の担保もなければチー牛ボイスで聞き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん