2021-10-05

焦り

コロナ終わりそうで宅浪の俺からしたら焦りがヤバい

Goto使って受験行脚出来るな〜とか呑気に考えてた

来年勝負かけようかと思ったけど 岸田がなんか学生給付金出すって言ってるしマジでレベル落としてでも今年度も受けたほうがいいのかわからん

  • 現役も今年も勝負できない奴が来年いきなり覚醒する訳がないだろ

    • 現役はまず指定校だったから 6年越しの一般受験挑戦

      • 何を言い訳にしようが現役で挑戦してそこに受かった同年齢が存在している事実は変わらない

        • でも来年までは修学旅行マウントとか青春マウント取れるからセーフ 青春を現役で謳歌して勉強をコロナ禍に配分を偏らせたもんだし

          • つまり永遠に同学年と話題がズレるってこった

            • みんなテレビ見てないんだし共通の話題って同世代でもそんなに無いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん