2021-10-04

anond:20211004115413

増田です。そこは設定も確認して大丈夫だったんですよね。アプリカメラ認識してるのに映像が出なくて、見たことない状態だった。

記事への反応 -
  • 転職の役員面接。 いつも10分前くらいに映像・音声チェックしてるんだけど、デバイスは認識してるのに映像が映らなかった。 今までWeb面談・面接しててこんなことなかったから、ま...

    • OS独自のプライバシーモードがオンになっていると、 映像やマイクは、オンライン会議ソフトの設定とは関係なしに無効化されてしまう。 OSがカメラやマイクを認識して、それらの機能...

      • 増田です。そこは設定も確認して大丈夫だったんですよね。アプリはカメラ認識してるのに映像が出なくて、見たことない状態だった。

        • 詳しくは知らんけど、Webサイト(ブラウザ)がWebカムのアクセス権を占有してしまうと、 会議アプリのほうはWebカムが使えないみたいな関係があるらしいので、 会議アプリ以外を全部殺し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん