2021-10-04

年収100万円の俺がアトピーで毎月6000円持っていかれる

治る病気じゃないからこれから一生だ

こういう不平等に声をあげるやつってなんでいないの?

金持ってるやつらは5割

俺みたいな貧乏人は無償で良いだろ

アホかと

平等が何かもうちょっと勉強してこい

  • 自分もアトピーだけど6000円はかかってないや… 結構重度なのかな。つらいね

  • マジで年収100万円なら生活保護対象なので申請をオススメする ちなみにここで言う年収とは世帯収入のことなので注意すること

    • 親と同居に決まってるだろ 年収100万円で借りれるアパートなんてないわ

      • あるよ? 家賃数千円のボロアパートとか存在するんだよ 難点が現代の文明人が住むには非常に辛いから家賃がクソ安い

  • 患者会作ったり、もしあるなら保険適用されるように働きかけたりする必要があるんじゃね 良いことなのか悪いことなのかは知らんけど、大体の疾患って患者が声を上げることで難病認...

  • 母ちゃんが保湿剤塗らなかったんだねかわいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん