2021-10-01

anond:20211001185957

まぁ小室さんはイメージ作りは上手くなかったよね。

大きなお世話だけど、文句言ってる国民は単に「安心して見守れる結婚」をして欲しかったんだろうな。

本人にそこまでやらせるのは酷だけど。

記事への反応 -
  • なんであいつらあんなに小室さん嫌っとるんや。 立派な青年やないか。 お母ちゃんの借金やぞ。問題なのは。お母ちゃんの問題や。

    • まぁ小室さんはイメージ作りは上手くなかったよね。 大きなお世話だけど、文句言ってる国民は単に「安心して見守れる結婚」をして欲しかったんだろうな。 本人にそこまでやらせるの...

      • いきなり突然、お母ちゃんの元婚約者が出てきて、詐欺に会いましたって騒いだのが始まり。 (小室圭さん全く関係なし。← 婚約者も言っている)

        • 関係なくないやろ その金で飯食って学校行ったんやから

          • 婚約者はそれを納得して出したんや。そのあと結婚が破談になっただけ。

            • そんな屁理屈言うから叩かれるんやで

              • 今までずっと耐えて耐えて黙ってたら調子に乗ってきたんやん。 元婚約者に変わってアホ米野郎が。

                • コムママが自分の甲斐性でやってればよかっただけやろ 他人の財布をあてにするからこうなるんや

        • まぁこれは眞子さまのお父ちゃんが騒いだことも要因やから。

    • 結婚は家と家の話なんだよ。

      • あほらし。 いつの時代やねん。離婚3割やぞ。

      • ほな第三者に文句言われるなんて筋違いやな。 税金もいらんっていってるんやから。 まぁ愛想が付きたんやろけどな。日本に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん