2021-09-30

岸田ならよし

一番いいのは野田聖子だったけど二番目にましな岸田に落ち着いたか

まあよかった

でも俺はれいわ、立憲に入れるけどね

多分自民圧勝すると思うけど、むしろそれを踏まえたうえでも野党に入れる

岸田がこの十年で腐った自民党を刷新することができるかどうかはわからんが、このタイミング衆院選なんでね、岸田になった期待だけで自民に入れるとはならない

なんとプロンプターなしで記者会見したんだぜ?まるで健常者じゃん。

岸田にはまともな感性を持っていることを期待したい

  • 左翼の頭の悪さを煮詰めたような文章だよな 常に上から目線で評価するだけで、建設的な提案が一つも出来ない 口を開けば「腐った自民党を潰せるか」だけ 今の国民が求めているのは...

    • 消費税減税所得税免除ハイ論破 バカは無理して絡んでこなくていいよ

  • 誰がなっても今の自民党には今の金融不和は打破できない もちろん野党も同様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん