2021-09-29

anond:20210929135634

言ってること変わらんじゃん

共産主義別に自由経済否定をしてるわけじゃないだろ

まだ破綻してないだけの似たような理想主義クールだとするのってあんまりよくないと思うわ

記事への反応 -
  • 共産主義の先にあるのは、寡頭な人間による統治、そして腐敗。低いレベルで平等が実現しても、人間に自由はない。それは最悪の侵害だ。 リバタリアニズムは、人類の知性を信じて、...

    • 言ってること変わらんじゃん 共産主義も別に自由と経済の否定をしてるわけじゃないだろ まだ破綻してないだけの似たような理想主義をクールだとするのってあんまりよくないと思うわ

    • リバタリアニズムは、人類の知性を信じて 人類の知性を信じるとか言うカルト宗教みたいなこと言って共産主義を否定してるの草 目糞鼻糞を笑うとはこのことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん