2021-09-29

anond:20210929133336

泣き寝入りしか無かったか条例ができたんでしょ

今後は駅の喫煙禁止みたいに拡大していくと思うよ

走りたい奴は他人迷惑省みず相変わらず走るだろうし

記事への反応 -
  • 同意 特に接触事故は起こしたやつを厳罰に処せばいいだけの話 やってる程度が包丁規制と一緒 幼稚な人間がキャスティングボード握ると愚かな社会になるんだよなあ

    • 接触事故起こしたやつは誰が捕まえてくれるんだ? 人を幼稚という割にあまりに短絡過ぎるw

      • 捕まえられないんなら泣き寝入りすれば? ごく少数の不幸のためにほか大勢を巻き込むんじゃねえよっていう一般的な主張なんですが?

        • 泣き寝入りしか無かったから条例ができたんでしょ 今後は駅の喫煙禁止みたいに拡大していくと思うよ 走りたい奴は他人の迷惑省みず相変わらず走るだろうし

        • 今までは極少数の自分勝手に大多数を巻き込んでましたよね?

          • まずごく少数じゃないのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • ボード握って立ってると邪魔なのでやめてください 握るのは票です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん